隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 「ただいま、おかえり」

先週インベルが突き落とされるというかなりいい所で終わってしまったので気になっていた今週ですが、どうやら無事…ではありませんが何とか助かったようで。真は敵を倒すことよりも春香を助けるという命令が下されたことにちょっとご立腹なご様子。
さて今回はインベルと春香の関係が描かれてました。インベルに嫌われた、そう思っている春香。「一度嫌われたら、振り向いてくれない、二度と振り向いてくれないの」。そんな考えを持っている春香に怒る伊織。でも、それは春香を思っている故の発言なわけでして。ほんとこの子はいい子です。伊織が、起動テストに入ろうとする真を振り落としてインベルに語りかけるシーンはかなり良かったです。そして最後の、インベルから春香に歩み寄るシーンからのEDの入りが良い感じ。毎回このアニメはEDへの入りが素晴らしいですね。