隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

【 一発目 】(新)「お」 大江戸に咲く紅い花火

関西でも遅れて始まりました大江戸ロケット。最初に出てくるSDキャラを見た時これはどうかと思いましたが全員そんなキャラデザじゃないので安心しました。ちょっと曲がった道を行く人達が集まる場所があり、その中でも花火師清吉が中心になって話が進んでいくようです。1話にしてそこそこの数のキャラがでてきましたがそんなに混乱もせずすんなりと入れた気がします。いきなり怪物が戦っていたりと分からない部分もまだあるのですがそれもだんだんと分かってくるんだろうなぁという期待を持たせてくれます。とりあえずまだ1話ですが、今後盛り上がっていく予感がするので、楽しみにはしたいと思います。ただ典型的な萌えキャラとかはいないので癒しはほとんどないかなぁと。