隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 招かれて、観察者

今回はメガネっ子なちかげメイン回。行人の世界の物を拾ったりして集めるのが趣味なちかげさん。行人様の世界ではこれが普通なんですよね、と言いながらいろいろと間違った事をするちかげ。コスプレはいいですねぇ。早く他キャラにコスプレさせるお話が来てもらいたい。今回はちかげとすずと行人、そしてぱな子さんがメインで他のキャラはほとんど出ず。そういえばぱな子さんは女だったのですね。すっかり忘れていたのでかわいすぎる声に違和感を覚えたりしてしまいました。
誰か一人に絞るお話も好きですがやっぱりみんなでわいわいするお話の方が楽しいですね。ただ私があまりちかげを好きではないのもあるかもしれません。好きではないというのは属性外ということですが。