隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第93話 キツネが☆くるり

新しいお土産、その名もくるりん!いなり。しかし落とし蓋という重要なポイントを忘れていたせいで最初は味が失敗。ウメおばあちゃんのアドバイスによりもう一度作りなおしそして完成。やはりと言うべきか、梅干が無くなっていたのはウメおばあちゃんの仕業でしたね。
今週はかなり料理番組という感じの内容ですねぇ。4月からのミミカはかなり料理に重点を置いたお話が多くなってきたと思います。そういえばミミカ、DVDが発売されるそうですね。BOXとバラ売りもされるようで、ずっと応援してきた身としては嬉しいかぎり。ただ買うかどうかはかなり微妙。ちょっと高いんですよねぇ。