隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第20話 「修道院の日々」

先週の予告ですでに悶え死にそうになっていたわけなんですが、その予告に偽りは無く、コゼットとそしてその周りの子たちに非常に癒された今回でした。あんなにも幸せそうにしているコゼットを見ていると、こっちまで嬉しくなってきます。学校に通って、学校であったことを本当に楽しそうに話すコゼット。本当に、本当によかったです。
しかし、唐突に5年後に進んだのには焦りました…。そうです、5年後ということは、成長してしまっているということです。かわゆいかわゆいコゼットと会えるのも今回限りだったわけです。さようならかわゆいコゼット、そしてこんにちは成長したコゼット。