隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第22話 ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!

先週小十乃がクルツ社長によって倒され、そしてアッシュと小十乃の関係が明かされましたが、今週はそのアッシュと深い関係にあるヨシュアの過去話が語られました。そしてヨシュアがいかにロリコンに目覚めたのかが記されてもいましたね。笑いが止まりませんでしたよ。そしてロリ小十乃かわいすぎです。ちょっと狙いすぎな感じもしましたがそれも含めて良いです。お兄ちゃん連呼は凄まじい破壊力がありました。
そして最後、ユアンが切れて直接社長の所へ殴りこみ。「これは小十乃の分!」と言ってまず石版でアッシュを倒し、「そして僕の分!」と言って社長をはたく。社長ぶち切れは笑わせてもらいました。そして本気で社長を怒らせてしまったようです。前半のシリアスとは一転、ここのギャグシーンは最高でした。