隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第八話 『綾乃ちゃんの災難』

ストーリーは毎回ちょっとつまらんなぁと思っていたスティグマなのですが、今回は正直かなり面白かったかと思います。多少本編からそれたお話で、綾乃がやたらとデレデレ、正確には素直になれなくて顔を赤く染めつつ怒るというお話なのですが、和麻に冷やかされる回数が非常に多いのが素晴らしい。本編中ほとんど冷やかされっぱなしでなかったでしょうか。さらに和麻だけでなく綾乃の友人の二人にも散々に突っ込まれどうしようもなくなる綾乃。普段むかつく和麻のセリフさえ全て綾乃のデレに繋がるので問題なし。さらにいつもよりもパンツ見せありとサービス満天。精霊さんも無駄にかわいかったですし今回は言うことなしです。毎回こんなに面白ければ良作品になると思うのですがねぇ。
次回からはいよいよ辻あゆみさん演じる新キャラが登場するので今から楽しみです。