隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「バトルランナー」

すごいですね、ここまで面白い話を続けられるのはすごい。まず、ギャグが詰め込まれすぎて密度が濃すぎます。Aパートを終了した時点ですでに疲れかけてましたからねぇ。Aパート冒頭からやたらと飛ばしていましたがその勢いは最後まで衰えませんでした。
今回は三河海という新キャラが引き起こす騒動なわけですが、その三河海のキャラもあほすぎて最高。宇宙服を着るとか奇抜すぎます。ルナ、燦、巡、その他、そして今回は委員長も目立ちまくりで、そのテンポは最高潮。良いです、良いですよ瀬戸の花嫁
今回の一押しセリフは借り物競争時の巡の「じゃあ仕方ないな、巡が強制連行したげる」です。セリフもいいですし、巡の最高に嬉しそうな言い方と笑顔。たまりませんでした。