隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

安定した面白さがありますねぇ。相変らず戦闘シーンが音楽と相まってかっこいい。仮面についた血は実はヘイが自分でつけたものだったというオチでしたが、まぁ悪くないオチだったかなと。アリスが無残に、しかも簡単に殺されてしまうことなども含めて、このアニメって人を簡単に殺しますよね。わりと残虐シーンなども映されますし。グロイシーンなどが映される瞬間に流れる事が多い「ちゃらららららー」という緊張感を高める音楽が好きです。
今回は登場しなかった銀が予告。次の話はぜひ大活躍してもらいたいです。銀分不足気味です。