隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第九話 『月下の出会い』

いよいよ9話から辻あゆみさん演じる新キャラ鈴原花音が登場してくれました。はい、声だけでかわいいですがキャラクター自体もかなりかわいい。ニーソが映えます。ショタさんにぞっこんらしく、自分から腕を組んだりとかなり積極的です。今後も活躍してくれるっぽいので楽しみです。
さて本編のほうですが、もう一人新キャラが登場。ショタさんが公園から聞こえてくる歌に誘われて行ってみるとそこにはあゆみという女の子が。中々かわゆいです。
和麻の方はといいますと、前回限定だと思われていた妖精さんがまた出てくれました。かわいいかわいいと思っていて、もう出ないのはもったいないなぁと思っていただけに嬉しいかぎりです。見た目もかわいいですが、喋り方や正確も中々良いキャラです。今後もレギュラー出演するんでしょうか。悲しいことですが本来のヒロインである綾乃よりも数倍目立ってしまっています。いかに綾乃が目立っていなかったかがわかります。綾乃頑張れ綾乃。
前回かなり面白かったこのアニメですが今回も中々面白かったです。もしかしてこれはこれから面白くなっていくという前触れ…なのかもしれません。