隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「鋼鉄の男」

アバンはなぜかアメコミ風な感じでやってくれました。こういう演出も下手すれば寒いギャグになってしまいがちですが、このアニメでは全く問題なしでした。
さて、本編の方はどうみてもターミネーターなルナの父が永澄の日常をかき回すお話。CVは玄田さんということでまんまシュワちゃんで、狙いすぎでしょうw 唐突に永澄の目の前に現れては消えていき、そのたびにリアクションを取る永澄が面白すぎです。ストーリー的にはそのターミネーターがルナの父だということを永澄が知るのは最後の最後でした。最後のオチもターミネーターにするなどネタとしても最後まで突っ走ってくれました。十分過ぎる面白さでした。