隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「再会×絆」

このアニメは本当に人の死を簡単に扱いますよね。あっさりとやられたり、あっさりと生き返ったり。今回は特に後者の、あっさりと生き返らせることをやってくれました。しかもその生き返った理由が「ナノ分子がうんたらかんたら」だそうです。適当すぎるにもほどがあるw 「人間の女もなかなかいける」「俺、お前達にメロメロだぜ」などのありえないセリフを言う紫な生き物。狙ってやってるんだとわかっていても笑ってしまいます。今回も笑わせてもらいました。
ところで、一つ面白いことがありまして、公式グッズ情報から転載します。


○Tony氏アニメEDイラスト全巻収納BOXケース
○Tony氏描き下ろしポストカード型カレンダー VOL.1
○特典映像
 (1)ノンテロップ OP&ED
 (2)出演声優によるオーディオコメンタリー(EPISODE1〜3)
  「実録!本当はものすごくツッコミたかった!!」
  (声の出演:保志総一朗置鮎龍太郎斎藤千和
ピクチャーレーベル仕様
○クリアカラーケース仕様
さて、(2)はなんですか、「実録!本当はものすごくツッコミたかった!!」ってなんですか。これはすごい特典です。このオーディオコメンタリーはマジで聞いてみたい。出演者側からどういった突っ込みが入るのか非常に気になります。でも、DVD買ってまで本編は見たくないというのも本音でして。しかし狙いすぎな特典を持ってきましたね。