隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 「いい子でいることの意味」

今回は特に里絵子に焦点が当てられたお話でした。かなり感情的に動く里絵子は、他のキャラよりもちょっと子供っぽい印象を受けさせます。ただし正論ではあるんですよね。
問題はマッキーのほうですね。ストーカーのような行為をやりすぎだろうと以前も笑ってましたが、今回はまさにストーカー行為でした。電話をしつこく、何度も何度もつながるまでかける。それを悪いとは思っていないところがますますストーカーを思わせます。ただ今回は里絵子が傷心していたところにうまく取り込みフラグを立てたような気がしないでもありません。でも多分立ってないのでしょう。マッキーのことですからね。