隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「ユレルマボロシ」

先週の良い話からは想像もできないほどエグイお話になりましたね。やっと少し平穏が戻ったかなと思いましたが、それを破らんとする依人。自分が一体何者なのかを知ろうとする依人。そして、痛みと共に明かされる真実。崩れ去っていく依人…。とんでもない展開になってきました。ただ、こういう超展開になってきてもそんなに違和感を感じさせないところが、このアニメのすごいところかなと思います。しっかりと伏線が貼ってあったり、うまく匂わせてくれていたおかげでわりとすんなりと受け入れる事が出来てるんじゃないかと私は思います。DVD1巻が近々発売されますが、ついついAmazonさんで予約してしまいました。