隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 機動六課のある休日(後編)

休日と言いながら早くも緊急事態に入る面々。無印2期を見ていないので、ランクだとか限定解除許可だとかよくわかりませんが、とりあえずはやてさんがあえりないほど強いんだなぁという事はひしひしと伝わってきました。なのはの戦闘シーンで使われる、魔方陣のようなものがかっこよいですねぇ。もっともっとバトルしてもらいたいです。新人4人組の変身シーンはありえないほど時間を使って見せるのにその他のキャラは省略されるという。どうせならみんな見せてくれればいいのにと思ったり。
ストーリーの方は新キャラが登場したりして盛り上がってはいますね。勢いは落とさないように頑張ってもらいたいです。2クール大丈夫なんでしょうかね。