隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9幕 決起〜断ち切る迷い〜

心にはもう迷いは無くなったと自分では思っていたジュリエット、しかし実際に人を斬って、そして剣に流れる相手の血を見て取り乱してしまう。やはり、迷いは断ち切れてはなかったということですね。
相変らず裏切り者が多いこのアニメ。前の神父もそうでしたが顔がみんな悪役顔と分かりやすい。今回も最初出てきた時点で皆さん「絶対こいつ裏切るな」と思った事でしょう。そしてまさにその通りになりまして、ジュリエットたちはかなり追い詰められることになりました。そういえば、今回はキーパーソンとなりそうな新キャラが出てきました。このキャラも交えつつ今後どんな展開になるのかとても楽しみです。