隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十一節 碧雪(ユキオト)

ストーリーの方はですね、相変らず全滅全滅また全滅を一直線に進んで行ってます。新キャラが出たり、画面に長くキャラが映ったりするだけで「あぁ、死ぬのかな」という不安をよぎらせてしまうほどキスダムはよく全滅します。正直ストーリーはあまり把握できていないのですが全滅が面白いので見てます。その見方もどうかとは思いますが。
さて今回は妖精さんの着せ替え人形劇がありましたね。ゴスロリは似合いすぎて悶絶しそうになりました。しかも、本人は「よくわからない」と言うんですからつぼに入りまくりです。本人はあまり自覚がないという属性はほんと良いですね。これで「ちょっと、いいかも」なんてセリフが一言でもあったら死んでいたかもしれません。