隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 Once a chicken, always a chicken.

いよいよレース開始、ということでこのアニメもかなり盛り上がってきました。今回の敵のポジションに位置する新しいキャラ兵藤。人間性は悪そうですが実力はあるようで。さらに、やっぱり来てくれました、大和。兵藤に対して啖呵切るのはかっこよかったです。
こう、いよいよレースが始まる!という緊張感・ワクワク感をうまく伝えてくれたなぁという印象を受けました。開始早々クラッシュがあって不安にさせますがそのクラッシュの煙の中から颯爽と現れるミコト。いいですねこういう演出。これは楽しみになってきました。