隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 「愛の奴隷」

今回はルナ回。ルナの映るシーンが無駄にエロイ。肢体がエロイといいましょうか。電気あんまを所々に入れつつ展開されるルナ話。ルナ回ということで、巡は絶対に出ないと思っていただけに、登場してくれたのは本当に嬉しい。巡は最初の巡回以降はもうほとんど出ないと思っていたら案外出るところでしっかり出てくれるので嬉しいかぎりです。
最後の、ルナと永澄の現場をルナパパが目撃し勘違いする所からが今回は一番笑ったかもしれません。「だだんだんだん」の掛け合いは特に笑わせてもらいました。
現在12話、まだまだ勢いは落ちてないと思います。2クール突っ走ってほしいなぁと切に願います。