隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第25話 キンよ飛べ、大空へ

おっさん、もといバルダが素晴らしすぎた今回でした。キンの袋に入り空を飛ぶ一行ですが、「おい、そんなに高く飛ばないでくれ。落ちたら困る」と空中で叫ぶおっさん。シュールすぎて笑うしかありません。さらに、一旦休憩するために地面に着地すると、ものすごい笑顔で地面の芝に顔をすりつけて「あぁ、やっぱり地に足がついてるっていいもんだなぁ」というおっさん。「俺の重さで袋が破れやしないかと気が気じゃなかった」とも言うおっさん。このおっさんは一体何を言っているのか。
提供の1枚のチョイスも素晴らしすぎて涙が。スタッフはわかっている。