隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12楽章(終) 「シンフォニー 虹の神曲」

ついに最終回。一応全話見てきたので多少感慨深くはあるのですが、やっぱりそこまで感情移入はできなかったなぁという感じでした。最終回、一応盛り上がっていた感じもしますが、わりと展開が早かったので結局はぼーっと見てしまいました。いつの間にか終わっていた、そんな感じですかね。
最終回、ちょっとは作画に気合入ってるかなと思いましたがそうでもなくいつも通りか多少いつもより良かった程度。EDも普通に入りましたし、まぁ普通に終わったという印象。全12話、結局ネタアニメとして終始見られたこの作品、実際ちょっとネタアニメぽかったなぁと私も思いました。特に7話での作画崩壊、不可解な現象はもう笑うしかなかったですね。このアニメで最も面白かったのは間違いなく7話だったと思います。