隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 お祭りへいこう

サブタイ通り、コミケ描写がかなり濃く書かれた今回でした。ベテランこなた、達観気味かがみ、何も知らないつかさのそれぞれのリアクション、発言がそれぞれ完全に違うので面白い。私自身、コミケ自体は去年の冬コミが初参加だったりします。しかしそれから同人誌即売会というものにとりつかれ、その後行けるイベントには結構参加してたりします。そしてもう次の夏コミが待ち遠しくなるほどはまってしまってたりします。とまぁ、今回のネタは最低1度でもコミケに参加していたほうが大いに楽しめるネタだったと思います。
さて、企業ブースではまたもやアニメ店長ネタが。前回も面白かったですが、今回はさらに面白かったです。というか、今回の話で一番笑った所かもしれません。杉田店員(CV:杉田智和)もかなりつぼに入ってしまいましたし。ほんとアニメ店長は熱い。何回見返しても笑えます。
こういう面白い話をやられるとやっぱりDVDは買い続けないと、と思ってしまいます。恐るべし京アニ