隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『OverDrive』 第13話 Silent men are deep and dangerous.

大和回想回。
レースは序盤の上り坂。呼吸が乱れ始める大和。そこで回想が始まる。

フランスに以前住んでいたという大和、そのフランスでメルという少年に出会いそして自転車に関わる事となったようです。
ただのどうでもいい回想なのかと思ったら今回の話丸々全部使う勢いで過去が語られました。それもかなりいい話。

回想のオチとしては、メルとの別れで終わるのかと思ったら、ミコトとメルを比べていたという大和の図が垣間見え良かったです。
今回の回想はかなり意味があったものだったんだなぁと思いました。