隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) 「ちゅらうみっ!」

始まりました通称ウミショー。公式をちらっと眺めていた限りではいまいちな感じがしたのですが見てみてびっくり、かなり面白い。1話にしてここまでキャラの個性を出せているのはかなり高評価。女性キャラクターはみな胸が大きく、私にとってはかなりきついかなと思ったのですが胸の見せ方というか扱い方がうまかったのでおもしろエロイという感じでした。挙句の果てに全裸になったりと結構やりたい放題。乳首は見えませんでしたがDVDでは解禁されそうな気もします。
ストーリーのほうもこれから新キャラがどんどん増えていきそうですし、転校生な蜷川あむろも天然だけども女の子らしいところもあるというすばらしい設定。織塚桃子という先輩キャラも最初は嫌な人なのかなぁという印象でしたがすぐにその嫌な感じは吹っ飛び中盤以降は話の中心にいました。主人公である沖浦要も特にむかつく要素がなく言うことなし。公式サイトのキャラクターで表示される絵は逆詐欺だと思います(悪く見せているということ)。まだ1話ですが良作のにおいがぷんぷんします。