隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十三話 『遊園地にいこう!』

先週で一応一区切りがついたスティグマ、今回はちょっとストーリーの進みは置いておいて、サイドストーリー的なものでした。てこ入れ回ともいうのでしょうか。
下着、パンツなど見せまくりでサービス精神旺盛すぎ、これでもかというほど狙ったシーン満載。綾乃の友達のお二人さんや、辻あゆみさん演じるニーソが映える鈴原花音、嫉妬する芹沢達也も現れ混沌としてきます。
そして今回の一件はすべて親父の差し金だったという。親父の適当さというか、楽観的過ぎる思考には笑った。しかしですね、綾乃の初々しさ、最後にも言われますが恋する百面相という言葉がお似合い。ドキドキしたり怒ったり嫉妬したり…綾乃がかわいいということです。来週からは多少本ストーリーへと戻るようですがしかしサブタイが「綾乃ちゃんの更なる災難」なのでもしかしたらまたギャグっぽいテイストになるんじゃないかと。2クール目スティグマは順調な滑り出し。期待したいと思います。