隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

紅アニメ化正式決定

以前ちらっと紅アニメ化の情報がありましたが確定ソースがなくもしかしてこのまま消滅してしまうんだろうかなんて思っていただけに今回の正式発表はうれしかったです。漫画のほうはもしかして電波なのかな?と期待しましたがそちらも紅のようですね。紅をアニメ化するとなると、そのまま表現してしまうと危ない設定などもありますがはたしてどうなるんでしょうかねぇ。でも、映像化されるのは素直にうれしい。今から楽しみにしています。
原作の方は紅の新刊情報が少し前に出ましたが、それもしばらくすると消滅し現段階では情報待ちの状態。ただアニメ化にあわせて新刊がばんばん出るんじゃないかと勝手に予想しているのですが、これまでの刊行ペースだとちょっと厳しい?紅でも、電波でもいいのでそろそろ紅、電波分を補給したいです。