隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 「格納庫天国」

インベルご乱心の回。ご乱心といってますが、あながち間違っていないから困ります。
とうとうインベルが盗撮していた春香の画像が春香にばれてしまいます。ファイル名は「FAVORITE FILE 0518」、中は春香の画像だらけ。さて、ばれたのが原因かはわかりませんが、インベル暴走開始。また外部からの不正アクセスなのか原因はわからずでしたが、とりあえずインベルが暴走。それを止めるべくみなが努力するというお話。一応今回の話の目的は、課長さんがいかにいい人というか、頼りになるのかという事と、朔響が頼りにならなくて胡散臭いということを言いたかったのだと思います。インベルの暴走を抑えるためにみながコスプレするという発想はなかった。しかもそれで本当に止まるインベルインベル
インベルの暴走も止まり、丸く収まったと思ったら最後の最後でインベルがまた自爆。今度は春香に千早さんの昔の画像を見られるという事態に。さすがに春香さんご立腹というところで終了。まったく毎度毎度EDの入りが素敵です。