隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

【 八撥目 】 「こ」 恋も殺しもやるってさ

また公式の表記が変わっているのを見つけてしまいました。今までサブタイは「撥」ではなく「発」だったと思うのですが、久しぶりに公式を見てみると難しいほうの漢字になってました。何か意味があるんでしょうかね。
さて、最近は話がかなり進んできて、少し超展開な感じだったのですが、今回もかなり超展開、というよりもストーリーがかなり進んだと思います。八丁堀が、ここまで心を操られていたとは思っていませんでした。まさか殺しをやっているとは…。虜という言葉が似合いそうです。
そしてソラさんはあの白い方の獣でした。少し前から察しはついていましたがいざ目の前で変身されると少し抵抗がありました。そして銀次郎にその事がばれてしまいますが、銀次郎はソラのことを信じてくれたようです。見始めた頃から設定が面白いなとは思ってましたが、まさかここまで超展開になるとは予想できませんでした。続きがとても楽しみです。