隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 厄醒し編 其の壱 「鬼ごっこ」

さて日常パートが始まりました。そして続々と部活メンバーたちが登場。やっぱりこのメンバーでがやがやする日常は素晴らしいですね。見ているだけで癒されますし、熱いですし、そしてやはりキャラがかわいい。特に、梨花ちゃんの「にぱ〜」は反則的かわいさ。胸が撃ち抜かれそうになるほどの破壊力が。貴重なブルマでの鬼ごっこもそれぞれのキャラの個性がばっちり出ていて面白い。
イリーが本当にどこからともなくやってきたり、鷹野さんや富竹も登場し役者は揃った感じ。そして早くも暗い雰囲気が少し漂っている感じです。作画も気合入ってますし、今後も期待したいと思います。それにしてもやっぱり部活はいいですねぇ。