隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第14話 「子猫物語」

バニラさんのアバンナレーションが変化しましたね。さて、今回は子猫物語ということで、やはり魚さんは猫さんに弱いそうで、苦手オーラを露骨に出す魚類の皆様は面白すぎます。特に親父さんのリアクションが良すぎ。
さて瀬戸内からの留学生が登場。留学生を紹介する過程でのシャーク藤代(子安)の疑問系の話し方がつぼに入ったりしてました。エラ呼吸三兄弟もなかなかいいキャラをしていて、まさにやられキャラという感じ。さらに中盤での、魚人EYEと人間EYEとの比較シーンも笑わせてもらいました。このアニメはほんと勢いありますね。ギャグだけでなく、巻のいい話もあり良い終わり方でした。