隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 「君の名は」

委員長回。いわゆる、メガネを取ったら別人になってましたネタでした。しかしこのネタは大好きでして、普段のキャラとのギャップが楽しめるのがたまらないのですが、委員長がメガネとって髪を下ろすとここまでかわいくなるとは思いませんでしたよ。そして、永澄が委員長だと気づかないのもお約束。基本的には委員長と永澄の掛け合いで進みましたが、しっかりと巡にも焦点が当てられていたのは素晴らしかったですね。燦曰くエビフライのボートでの、三河海とのやりとりでの巡はかわいすぎました。純情といいますか、巡の素直すぎる反応は良いですね。巡スキーな私としては少ない登場時間でしたが十分癒されました。
すでに2クール目に突入している瀬戸の花嫁ですが、勢いは落ちてないんじゃないかと。次回は新キャラも登場するようですしますます勢いは加速しそうな気がします。