隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 夏の思い出

再びロリコン男出現か…と疑ってしまいましたが、まぁ普通の人だったようです。このアニメは出てくる男がみなロリコンに見えてくるから困ります。そんな先入観のおかげで今回の登場キャラもそうなのかなぁとか思いながら見てたのですが、疑惑は完璧には拭い去れませんでした…とまぁこんな見方をするのは失礼なほどきれいなお話でして、毎度毎度そのまっすぐすぎるストーリーに癒されています。今回も特に山場というシーンはないのですが、1話の中でストーリーがしっかりと進められ、エミリーの思いがしっかりと描かれていて、とても面白かったです。このアニメはいつ見ても癒されるから好きです。次回はどうやらイルゼ回のようです。これもまた楽しみです。