隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 『先取点』

おもしろい。先週もかなり褒めていたおお振りなのですが、今週もとても面白かったです。試合になるとここまで面白くなるとは。ここまでずっと試合が無かったせいで、早く活躍が見たかったという欲求が一気に満たされたせいかもしれません。三橋がアウトを取れば楽しく、味方がみんなして努力して1点をもぎ取ろうとすれば楽しく、応援団が応援すれば楽しく…とすべてが見ていて楽しい。また良いところで終わってくれまして、来週も楽しみです。野球一試合描くのに何話も消費しなければならないのがつらいところですね。早く続きがみたいものです。
こんなに褒めてますが、実際今期見てるアニメではかなり上位に入ってます。毎週楽しみなアニメです。