隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 時の中のアイドル

このアニメはどこへ向かっているのかは2話くらいから思っていた人が多いと思うのですが、やはり暴走は止まりません。今回は(変身時)ウサ耳な新キャラが登場です。その名も白鳥ありす。アイドルという設定。おそらくですが、ありすの変身シーンと、Bパート開始時のアイキャッチに修正が入っていました。もうTVOには期待しませんとも。今回はいつも異常に尻やパンツの描写に気合が入っていました。さらに触手もありとやりたい放題。露骨すぎる狙ったエロですが、エロイ事には変わりなし。やりすぎだろうと心配してしまうくらいのエロ。勢いが素晴らしいですね。勢いなら今期開始の中では一番じゃないかと思います。ありすも来週からかなり絡んでくるようですし楽しみです。