隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 秘密とバカのこと。

先週、この三角関係な関係がしばらく続けばいいなと言ってましたが、今回できっちり解決しちゃいましたね。でも、それに至る経緯が素晴らしかったので言うことなし。園美の、光太郎を思う気持ちがビンビン伝わってきました。そして、本人は何もしてないのに次々といろんなことに巻き込まれてしまう千波美。光太郎には実験に巻き込まれ、園美には恋愛に関することで巻き込まれる。そして感情が高まると電磁波を放出してしまう(あくまで表現として使っているだけで実際電磁波が放出というわけではありません。でも実際そういうことなのですかね。今後明かされることに期待です。)。今回は冒頭にも書いたように、園美が千波美の事実を受け入れること、そして光太郎を信じること、という2つが揃い、千波美に対する誤解が解けました。とりあえずはこの三角関係が終わり、次回からは園美がもっと千波美にこれまでとは違う意味で関わってくると思うので、この3人の活躍には大いに期待したいです。