隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 「よろしく!ゼロ」

よりチームワークが深まるお話。瑛花の心遣いというか、音羽と可憐への気のかけようがとてもよかったです。絶対に仲間は失いたくない、そんな気持ちが、一生懸命の気持ちが伝わってきました。瑛花はいい子すぎます。最初の頃の、自分ありきだった瑛花ですが、音羽と打ち解けてからは一気にデレ期、心を開いてくれました。
このアニメを一言で「○○アニメ」と言うとしたら何だろうなぁとふと考えたわけですが、友情関係アニメ、人間関係アニメなんてのがあってるんじゃないかと思ったり。心の通い方がよく見える感じでしょうか。もちろん人間に限らず、人間とソニックダイバーの関係も。特に音羽と零神はかなり心が通っているようです。