隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

黄回。黄の過去、そして現在の黄に至るまでの経過が描かれた今回。開始早々、黄が元刑事だったことに驚きました。流れる音楽は物悲しげで、このストーリーのラストが悲しいのだろうというのを予感させます。髪があったのには笑いました。
さて、黒の元に宗教勧誘に来る二人組のシーンも笑わせてもらいました。そしてそれはネタだけでなくしっかりとその後の話の伏線になってました。さて、冒頭にも書きましたが基本的には黄の過去から現在を遡りながらのストーリー展開。前編終了時でみなさん感じたと思いますが、間違いなく死亡エンドになりそうです…。いろいろと明かされることがあり、前編だけで今回はかなり楽しめてしまいました。先ほども書きましたがおそらく後編は悲しい終わり方になるのでしょう。