隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十八話 『東京RPG』

辻あゆみさん演じる花音が再び登場です。このキャラは煉にベタ惚れですが、その惚れ具合が最高です。ツイテにニーソ装備でもう言うことがありません。
さて、ちょっとシリアスに入りかけなお話です。でもまだまだシリアスには程遠く、危ない魔法少女が出てきます。かわいくない魔法少女ほど痛いものはないですね。他にも中二病のような技名を発する自称ファイヤーマッスルだとか、ネタには本当困りません。どうやら上級クラスなんだそうです。
最後は、次回シリアスだろうと思わせる終わりだったのですが、EDはいつもと同じ3人verでした。本当のシリアス路線に入るまではこのEDで通すつもりなのでしょうか。それとも。