隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十九話 『万魔殿』

万魔殿と書いてパンデモニウムと読む。サブタイからしてすでに笑いが出てきます。
さて、和麻は強かったということがまたわかったお話だったようにも思えます。なんというか、敵が完全に罠にはめたのにあっさり過ぎるほどに解決する和麻は無敵に近い気がします。しかもその敵は割りと重要な位置にいそうな感じもするのに。ただ、和麻は一つだけトラウマというか、背負っているものがあるようで、つまり過去に人を一人亡くしているようです。そして、その亡くした人物と瓜二つな人が登場したので動揺していました。
EDは久しぶりに通常ver。本当に久しぶりな気がします。どんな歌だったか思い出すのに時間がかかりました。そしてEDが変わったということでシリアス路線に入ったんだなぁと実感。さて、これまで散々てこ入れしたきただけにここがこのアニメの勝負どころになると思います。うまくまとめて、展開が楽しめるようにしてほしいです。期待しています。