隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第18話 「肉体の門」

いやーここまでエロな方向へ行くとは思いもよりませんでした。いわゆる、本当はそんなことしていないのに声だけ聞いて勘違いしてしまうネタなのですが、露骨すぎて笑った。というかエロすぎてエロすぎて。特に、明乃と燦が部屋で二人きりで怪しい会話をするシーン、「私が少しずつ濡らしてやるから」は吹いた。そして、その時の永澄と燦のリアクションもまたいい。特に巡。不純同性愛交遊、百合はよいものですよ。
そして、今回はそのエロシーン以外にも、巡のかわいさが際立った回でした。永澄が間違って告白じみたことをしてしまった事を多少真に受けてしまい動揺する巡がかわいい。巡のしゃべり方は男っぽくてかわゆいかわゆいと前から思っていましたが、今回さらにそれが際立っていました。テレながら男言葉だとそれはもうかわいくて。巡をここまで前面に押し出してくれるのは本当嬉しいです。