隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 「よ〜く見てなさい」

いよいよ大会開始です。冒頭ちょっとしんみりするシーンがあり、これはまさかいい話に持っていくのかと油断したら、サブタイが表示されてからはいつも通りのウミショーに。いきなりマージャンしてたのには笑った。そして女子部室、一同女子の水着を着る変態っぷり。
さて、今回はいつも以上にエロシーンが多数。サービスシーンが多かったと言うほうが正しいですかね。試合前の、女子更衣室での一悶着は笑わせてもらいました。女子みんなが一致団結するまでの流れが良かったです。
さて、レース開始なわけですが、ウミショーのみなさんは地味に強い。みな勝利を収めていくのですね。しかし、あむろの泳ぎ方が面白すぎます。まさに自由形。特に、あむろ・桃子、そしてライバル高の胸でかい人との勝負のときのあむろは最高でした。試合前の「隣でよーく見てなさい」という言葉を鵜呑みにして本当に試合中じっと見ているあむろの純粋さというか天然さというか、そこに惚れました。
さて、オチは、桃子先輩の水着がブチッ。さらに胸でかい人も胸を開放。まさに会場内は混沌としてました。「脱がないでください。脱がないでください」の放送は笑ってしまいました。ウミショーエロ面白すぎます。