話は、永澄がラブレターをもらうところから始まります。しかしそのラブレターは実はルナパパが出したものだったという。先週から微妙に設定を引きずっていて笑った。
さて、ラブレターをもらえたと思って勘違いした永澄はひどく落ち込んでしまいますが、そこで燦のママンがマジックポーション、いわゆる惚れ薬的なものを永澄にくれます。その薬を飲むと、周りの女の子からは好みの男性に美化されて見えてしまうようで、薬を渡したママンに始まり、委員長・ルナ・巻・燦と次々と効果が現れます。燦とママンのセリフが一緒だったのはさすが親子だと笑ってしまった。そして巡、ショタコンだったとは。「君の身柄は巡が保護してあげまちゅからね」はたまりません。後半も勢いは止まらず、風呂場シーンありとサービス満載。惚れ薬で今回の話は終わると思ったら、しっかりと委員長のお話が。ほんと、髪を下ろしてめがねをはずすとかわいくなりすぎです。なぜか燦に告白してしまい、バイクで暴走し始める委員長。私有地のテロップは笑った。そしてアマゾネスに変身。「Yes!アマゾネス」は吹いた。
Cパートも巡と、最初から最後まで笑いっぱなしの回でした。今までの中でも1位2位を争う面白さだったと思いました。