隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第14話 いきものの記録

先週総集編で、今週やっと本編が進むなぁと思って見たら、半総集編のようなことになっていました。ただ、それは最初だけで、中盤から物語が進められました。ハラケンの前に現れる謎の男。カンナの事を知っており、そしてこのアニメのタイトルにも繋がる「電脳コイル」という単語がこの男から発せられました。後半戦、ストーリーもますます盛り上がっていきそうです。
さて、半総集編ということでこれまでのシーンがまた見せられたわけですが、やっぱりイサコが最高ですね。一度虜になってからずっと一番好きなキャラなのですが、その好感度は維持しているどころかまだまだ上昇中です。ヤサコ、フミエと並んで重要キャラクターのイサコ。今後の活躍にも大いに期待です。