隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第105話 あらしの☆体育祭

久々に新作来ましたよー。何週間ぶりでしょうか。
さて、今週は体育祭のお話です。しかし体育祭と言っても運動するわけではなくするのは料理対決。やたらとアジマル先生が一人で盛り上がってるのは、どうやら「がんばった先生賞」をゲットするためのようでした。
今回は新キャラのい組担任猪頭プルコギ先生が登場。アジマル先生に負けず劣らずうっとうしいというイメージが。アジマル先生と幼馴染らしく、アジマル先生は昔から猪頭先生にはやり込められていたようです。料理対決企画は結構好きなので楽しみです。今回の新作で嬉しかったのは、あがりちゃんや成美という既存の好きなキャラがしっかりと出てくれたこと。今週はミミカが新作、毎日楽しみです。