隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

テレビ神奈川でSchool Days事前告知無しで急遽放送休止

関西ではアイドルマスターを待ちながらぼうっと実況スレを眺めていたのですがどうやらテレビ神奈川で今日深夜放送予定だったSchool Days最終回が急遽差し替えになったみたいです。

情報がかなり錯綜しているようで本当の理由はわかっていませんが、例の斧事件のせいなのか、それとも放送できるレベルのものじゃなかったのか。
関西では、金曜深夜放送ですが、もし前者が原因なら、事件発生場所が場所ですしまず放送はない気もしますね。

このまま行けば地上波で放送はなくなっちゃうのでしょうかね。