隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話 ヒロインはタマちゃん

風の噂では、なかなか面白いよーという事を聞いていて、ちょっと期待してみたのですが、Aパート最初のあたりはちょっとつまらなくて、これは期待はずれだったかなと思ったのですが、後半に行くにつれ、そしてタマちゃんがだんだん目立ってくるにつれ面白くなってきました。というか、最初タマちゃんがヒロインだということに気づきませんでしたよ。でも、徐々にタマちゃんの魅力が分かってきて、そして、あぁヒロインはこの子だと気づいたときにはすでにヒロインの位置にいました。
というわけで、ストーリーよりもタマちゃんがあまりに印象に残ってしまい、中身をほとんど理解していないという体たらくぶり。とりあえず、勧善懲悪、悪は悪い、自分は正義のヒーローだー、というタマちゃんの考え方にはまってしまった1話でした。次回予告でもすでにタマちゃんがかわいすぎて困ります。これは、またはまってしまうのかもしれません。