隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

3話 相変わらず規制だけど

1話のときはどうかと思ったこどものじかんなのですが、2話3話とかなりノリがいいですね。特にギャグというかエロネタの使い方が1話とは大違いな気がします。こどもの問題というベースはちゃんとあるんですが、うまくネタを多めに盛り込む事で1話のようなマンネリ感が生まれていないと思います。もちろんその分規制も入るわけですから見てる側としては想像力が試されるわけですね。鍛えられた視聴者が必要のようです。
DVDのCMで「放送時に修正した映像、セリフを全て収録した完全版!!」と銘打っていたので、これは買いでしょうね。全巻収納ランドセル型DVD-BOXが限定で20000個作られるという。2万もランドセルが売れるのかどうかいろんな意味で気になります。果たしてこれを買おうかどうか…。でも買うなら初回限定ですよね。