隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

大気圏に生身で突入する男

いやぁ、面白い。つい前の記事でナイトウィザードについて書きましたが、その中でも言った通りここ最近はギャグアニメとしてだけでなく普通にストーリーが面白いんですよね。「ナイトウィザード」のはてなキーワードから妙に多くの方がアクセスしていたところからもこの人気ぶりが伺えますね。
さて、スタッフもわかっているようで、面白CMの第3弾がお目見えしました。「俺も出たーい」がつぼでした。そんな面白CMをよそに本編の方は結構なスピードで進行中。わずか20分くらいでキリヒトがツンからデレになったのには笑いました。最後には死亡フラグなセリフを残して犠牲になろうとまでするのです。そんなカッコいいキリヒトよりもさらにカッコいい存在だったのが下がる男、柊でした。オーバーアクションでアンゼロットに迫ったり、最後にはエリスの肩を掴み自分の思いを訴えたり…今までで一番かっこよかった柊だったと思います。あまりにかっこよく、いつもなら真剣すぎて笑えるシーンなのに笑えないくらいでした。ホントよいキャラですね柊は。