隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 前編と後編に分かれます

さすがのこのアニメも前編と後編に分けなければならないお話が始まりました。これまでの早さを考えれば「このアニメの前編は他アニメの1クールに相当するぞ」だとか「Aパートで前編、Bパートで後編」なんて馬鹿な事を考えてしまいますが、期待はいい意味で裏切られ、かなりのハイペースで進むいつもどおりの展開でした。相変わらずAパート終了時点でため息をついてしまうくらい濃い内容。濃い内容というよりは、詰め込まれすぎているという印象でしょうか。今回のラゼルの服装も文句なし、文句どころか今までで一番良かったかも。やはり絶対領域というものは良いものです。アルゼイドとバロックヒートとの掛け合いも最近はかなり面白くなってきた感がありますし、見ていて飽きないので良いです。今回のお話では別の少女も出てきますし見ているだけで問題なし。ストーリーも追いやすいです。