隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

ホントはお父さんも入れたかったんですが

皆さんお気づきかと思いますが、true tears公式ホームページのトップページがホワイトデーバージョンになってます。公式ブログを読んで、どんなのかなぁと見に行ったら本気で吹きました。公式ページでここまで笑ったのは久しぶりかもしれません。前回、バレンタインデーバージョンの時は本気でかわいかったですが、今回は本気で気持ち悪いから面白いです。しかも、公式ブログによればお父さんも入れたかったのだという。それはそれで見てみたかったかもしれません。しかし、見れば見るほど破壊力が上がっていく気がします。耐久ものとしても使えるかもしれませんね。